2012年01月27日

悩ましい

4/3に名古屋ell size.がきまった。
2日はまだきまっていないが
ライブをやらずに観光がてら
オウムの指名手配を探しならが懸賞金とか想ってる。

先日予告した「カオルの黒い交際目簿」を近々HPに!
山田君。
くしし。

気がついたら昨日の朝クッキーを齧ってから
なにもたべてない。
昼頃ふらりとスロットへ行き
1000円でGOD3連続引いて喰うヒマがなかった。
儲かったから電話を買おうかな。

それともカツ丼を食おうか
非常に悩ましい問題である。

電話のない暮らしってのに慣れてきた。
posted by カオル at 10:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カツ丼食べたほうがいいよ。カオルさんには栄養が必要だ!!でも携帯も見つかってないんだね。悪用されると困るよね。以前家族で居酒屋に行ったとき娘が携帯をお店に忘れてきて、お店の人が警察へ届けてたんだ。警察から電話があり受け取りに行ったんだけど受付時間が8:30〜17:15までしか駄目だと。(お役所仕事だね!!)
Posted by shuco at 2012年01月27日 18:55
オレのなくした携帯電話には
「いわゆる有名人実名登録」なので
その対策はとった。
なくしてからの履歴を調べてもらったけれど
使用されてなかったので大丈夫。

鳥の軟骨を食べました。
Posted by カオル(電話) at 2012年01月28日 07:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

